営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

0568-93-0082

 
 
住所

〒480-0305

愛知県春日井市坂下町1-1523-1

リクルート

スタッフブログ

   
2019/04/01  サービス 
ドライブシーズン到来!!
 

皆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます (^^)/

 

4月となり桜も満開に近づきもう「春」といってもいいでしょう。ここで春宣言します!! 今日は花冷えの寒さですが・・・・

 

春と言ったらJEEPドライブの季節ですよね。桜をバックにJEEPを撮影→インスタ映え間違いなしです( ^^) _U~~

 

JEEPでお出かけするこ事が多くなるこの季節ですが最近タイヤのチェックはしていますか?

 

ジープ春日井ではタイヤの空気圧や残り溝、劣化によるひび割れなど「タイヤチェック」を無料で実施しております。

 

ちょっと気になった方はチェックにご来店ください。

タイヤだけではなく10項目の無料チェックも実施しておりますよ。

 

 

 

 
   
2019/03/19  サービス 
ラングラーぬいぐるみ入荷★
 

こんにちは★

Jeep春日井店です(*^^*)

 

本日新しいグッズが入荷致しましたので

ご紹介致します!!

 

ラングラーぬいぐるみ

¥7,344(税込)

 

 

新型ラングラーのルビコンを再現したぬいぐるみとなります★

≪仕様≫

ポリエステル製 サイズ約45×35×35センチ

 

実際触ってみるとすごくふわふわで

触り心地も抜群です★

 

お車にかざりとして置いてもかわいらしいと思います(*^^*)

 

ご来店された際にはぜひご覧になってみてください(#^^#)

 
   
2019/03/16  サービス 
★タイヤチェック&ケアキャンペーン★
 

こんにちは!ジープ春日井です!

 

これから春休み、大型連休などロングドライブの機会が

 

増える心地良い季節になってきましたね!!

 

そんなお客様に耳寄りな情報をお伝えします!!!

タイヤチェック&ケアキャンペーン

 

~ロングドライブシーズンに「2つの安心を」~

 

          安心① 「タイヤチェック」無料サービス

          安心② タイヤ補償サービス「タイヤケア」プレゼント

「タイヤケア」に関しては期間中に車両1台分のタイヤ購入

及び交換を実施頂いたお客様に全国先着60名様限定です!!

 

全国60名様ととても貴重なものなので、

 

この機会を気にぜひご活用ください!!!

 
   
2019/02/23  サービス 
花粉の季節到来!!
 

皆様 こんにちは!!

 

最近少しずつ気温も温かくなり、冬ももうそろそろ終わりの気配がしてまいりましたね。

冬の次は  春 !!!   春といえば「花粉」の季節です。  花粉症の方には一年で一番辛い季節ではないでしょうか。

 

そういう、私も20年以上にわたり花粉と戦っております。対策は花粉を自分に近づけない事が一番ではないでしょうか?

 

車内にも花粉が充満するとくしゃみが止まりませんよね。

 

車にはエアコンフィルターが取り付けられておりゴミや花粉をカットするマスクの様なものです。

 

最近交換された記憶は御座いますでしょうか?

 

下記写真は3年3万キロ未交換のエアコンフィルターです。

新品がこちら↓↓

こんなに汚れているフィルターを通過した空気を吸っていると思うと、それだけで鼻がムズムズ・・・くしゃみが出そうです。

 

さらに、標準のフィルターよりも目の細かいエアコンフィルターが御座います。

 

こちらはPM2.5 も99.9%除去できるその名も「ハイパフォーマンスエアコンフィルター」

 

3月末まで5%OFFにてキャンペーン中です!!!

 

 

 

綺麗なフィルターで新鮮な空気を取り入れましょう!!!

 
   
2019/01/30  サービス 
研修でのお話
 

こんにちは(^^)/    春日井店サービスのSOGAです。

先日、愛知県内の整備事業所向けの研修に参加して参りましたのでその内容を少しお話させて頂きます。

 

運転支援技術はご存知でしょうか?自動車間距離制御機能(ACC)や衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱防止装置が搭載されており、事故の被害を軽減するための装置となります。

 

そういった装置もしっかりと調整が行われていなかったり、メンテナンスされていなかったりすれば当然正常に機能しません。

 

メンテナンス不良による事故の一例として下記があがっていました。

 

 

上記例はJEEPでは無く国産車ですが、滑りやすい路面でブレーキングにてABSが作動したが、ブレーキオイルの量が低下していた為減速せずに事故してしまった。という内容です。

ブレーキオイルが正常量入っていれば防げた事故であり当然ご本人の過失となります。

 

運転支援装置を正しく機能させるには、1年ごとの定期点検が非常に大切となります。

 

弊社では定期点検時に各種オイル量を点検する事は当然ですが、スキャンツールにて診断を行います。何か不具合箇所があればご説明、アドバイスさせて頂きますので、安心の為にも定期点検をお勧め致します。

 
2019年04月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る